「逢い初め」発売記念イベント

20141210234619.jpg 20141210234429.jpg

南船橋、東京ららぽーとに行って来ました。

イベントは13時〜!
着いた時には、とにかく凄い人…人…人…!!

一階の席は全て埋まり、周りにも沢山の人が!

一階は諦め、二階の正面に!!

ビナウォークの時のような写真は撮れなかったけれど、雰囲気だけはまぁ何とか!

社長さんとも話しが出来て一緒に写真も撮れたし、遠くまで応援に行った甲斐があったかな!

ファンレターも初めて書いて、ちよっとしたプレゼントと一緒に渡せたので、本当に良かったわ。

釧路空港で、恵ちゃんラッピングバスと一緒に撮った写真も見て貰えて、本当に嬉しかった!!

長〜く応援して行きますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/expposs/exposs.biz/public_html/yamauchi-keisuke/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399